流行り 流行らない 収入にならない じゃないんです

ブログを17年書いてます・・

と言うと

今のブログでは収益にならないです。

SNSを通じたブログにしませんか。という声を耳にします。

そもそも。。

先ず僕レベルのブログをそんなに見ている人が居てるとは思えないのと。。

収益目的でこのブログをやっている訳では御座いません。

完全に

自己満足(笑)自己中心的な内容を自分の日記感覚で

60歳の還暦の時まで紆余曲折はあるでしょうけど

続けてみて

そして

60歳という年齢の時に

30年書いた日記と自分の姿を見てみたいという

本当に自己満足だけで(笑)

毎日書いている日記レベルなんで・・・(;^_^A

だから

お声をかけて頂ける事は非常に有難いんですが(;^_^A

ただ。。内容と思惑が収益という目線ではないんです・・

過去にもこのようなお声がけというのは

正直何度かありました。

でもその度

その度同じような事を耳にして来たんですが。。。

結果その時代の流行りだけを追いかけてしまうと・・・

日記の更新もすぐに止まる。

そうなると。。

よく言われるのが。。。

書く内容ってありますか!?

って言われるんです(笑)

はい(;^_^Aあります!!と言うより日記的なもんなんで(笑)と何度も

答えてきましたから(笑)

確かに色々な意味があるのも存じ上げております。

それでも

僕はブレたくないんです!!!

何をしても長続きしなかった自分が

何としてでも30年という長いスパンの挑戦に

自己とも向き合いながら。。。

書き続けたいという一心だけでやっているだけなんで(笑)

そんな我儘な僕の日記にお付き合いをして下さる方には

本当に感謝してます!!!

そんな意味での僕のブログなんで

流行りだとか

流行りでないとか

収益が・・・というような事ではないんですよ(^^)/

これからも

自分の日記として

思った事を書いていこうと

思います(^^)/SNSやデジタルという社会と現実という事も

よく理解しての事で!!

また僕レベルの内容で収益になるとも思えないですね(笑)やらないですけど(笑)

僕自身日々

日課の一つとしてブログにも挑戦してます(^^)/

歯を磨く感覚で(笑)

そんな感じで

軽~い気持ちで読んで頂ければと思いますね(笑)

ちなみにですが

未だに誤字脱字が多い事も多々あるかと思いましが

そこは

大きな心で見てやって下さい(笑)

押忍!!!