生活習慣をたまには変えてみる

昨日の朝からタリーズコーヒーの中島店長にケータイ
彼は先週より今度の神戸・元町での新規事業の為の
資料集めの為にニューヨークに出張に行っています ニコニコ
時差は13時間ほどあり
ニューヨークの方がマイナスなので
日本からは朝に電話しています!!
先週のニューヨークでの爆発事故も目の前でみていたらしく
何ともすごいタイミングと思いながら モグモグ
もうニューヨークに着いて5日ぐらいになるのかな!?
日本が恋しいか??との質問には
ニューヨークは最高!!やで!!と元気な声が響きながら
仕事で行っている事を忘れてるのでは??と思う瞬間もありました(笑)
海外に行くとその土地、その土地のるーるがしっかりしていて
そこのルールに合わさないと偉い事になる・・・
そこがまた海外の良さなのかも知れませんね(笑)
今年の目標でもある
年内、海外旅行に行く!!!
その目標達成の為にも今は仕事と家庭サービスに集中しないと行けないたらーっ