きちんとした本質を見極めないといけない

結果自爆しかねないのかも

知れませんね(;^_^A

餅は餅屋さんという言葉があるように

一定の資金がかかったとしても・・・

やっぱりプロはプロの仕事をしてくれるので

プロの任せて

自分には何が出来るのか。そして自分だからこそ出来る事に気づくべきで

その気づきが

物事の本質をよく理解し

行動に繋げてくれると僕は思います!!!

今、こんな時代だからこそ!!!

本質をしっかい見極めて行動する。。。

気合いガッツも良いんですが(笑)

それだけではね(;^_^A

やはり確固たる調査と裏付けはもちろんの事。。

本質をよく理解する。。そこに大きな答えがあるんです(^^)/

それさえしっかり理解出来てれば

色々な事に挑戦出来るのかも知れないですね(^^)/

本質と見極めですよ!!!

よくよく理解した上で行動していきたいと思います(^^)/

押忍🥋