交際範囲の制限

10月に入り。。

11月に向けて。。もしくは年内も含めてですが。。

夜のお付き合いを今まで以上に絞ろうと思います。

ハッキリ言うと。。夜のお付き合いまで時間がなかなか取れなくなって来てるんです(;^_^A

仕事はもちろんの事。。

その他の行事ごとややらねばいけない次の挑戦に向けての勉学も含めて。。。

時間に追いかけられています(笑)

今47歳だから出来る事

そして

鉄は熱いうちに打てではないですが。。

今猛烈にやる気がMaxの時に挑戦しないと・・・

僕の短気な性格から行くと。。この機会と時間軸がずれるとまた甘い自分が

堕落の道に突き進んでしまう可能性があるのと。。

子供達との時間の共有も成長期という事もあり

この先。。必然的に親元から離れると思われる事を考えると

全てが今なのかな(;^_^Aと思うんですよね(;^_^A

食事は交際の範囲を極力狭めても使いたい時間軸があり

そのなかで

後悔をしたくないという事より

挑戦しなかった事に悩むのが嫌なんです(;^_^A

賛否両論のご意見もあるのも重々承知です!!!

でも

学びを止めるという選択は誰にも無い!!

自分が決めた道で

その道が僕の人生の未知になるんです!!!

今までのようなノリじゃないのもよく理解してます(笑)

こんな僕が言っても(笑)言葉に重みが無いかもしれまんが(;^_^A

挑戦したい事がある。学びある事に挑戦と、やりたい勉学に力を入れていきたい!!!

そこに自分が挑戦したい道があるんですよ(^^)/

一昔前なら

こんな考えにもならなかったでしょうし(笑)勉学・・・に時間を要するという選択も無かったのかも

知れませんね(;^_^A

自慢して言う事でもないですが(笑)

大学院での学び

空手で黒帯を取得させて頂いた事。

そして。

今まで色々な学びを受けたからこそ

今度は学びと経験をカタチや勉学に繋がればと思ってます!!!

読みたい学びたい本も沢山あります(笑)

トレーニングも継続したいし(笑)

そんな事を思うだけで

良い意味でマイペースな時間の取得の仕方というのは

本当に大切な事なのかも知れませんね(^^)/

こんな変わりもんの僕ではありますが(笑)

そっと

遠くから見ていて下さい~(^^)/と本音で思ってます(^^)/

本当に変わりもんですよね(笑)