天下一品

一昨日、無事
三宮で今回のクライアントさんでもある
中島大祥堂様の神戸・元町トワロードの物件の契約が終わりましたニコニコ
             
          
これでファーストステージがクリアーしたって感じで
本格的にはお盆明けを目途に工事に取り掛かろうと思います!!
これからの約4ヶ月間は大阪=神戸間を
行ったり来たりする事になりそうです。
神戸近郊の方々!!
いつでも御連絡下さいなイヒヒ
引っ張り回して下さい~
少し話は変わって
最近やっぱりかなりハマッてます。
「天下一品」ラーメン
どこの地域に行っても探してしまいます ニコニコ
一週間に一度・・いや多い時は3度は食べるなぁ~ イヒヒ
   
            
もちろんいつも通り残さず食べるのが私です モグモグ
昨日のお昼も「天下一品」ラーメン
             
これは本当に旨い!!
近々九州出張が決まったので→九州ではとんこつラーメンを 豚
東京出張→美味しいこってりラーメンを探してみよう!!
大阪では→「天下一品」でお世話になる事が多くなりそうです イヒヒ
今までラーメンよりうどん派でしたが
私の中では少しの間このラーメン天国が続きそうです たらーっ
食べた後はしっかり運動(ビリーズブートキャンプ)と
ウェートトレーニングで汗をかきます チョキ