自分の良い部分を最大の武器にする

若かりし日の自分を振り返り・・・

色々な人とご縁を頂き。。

自分のなかでこの人って成功者だな。。と思うと

何も迷わず

周りも見えないぐらい突っ走っていた自分が居てました。

良い経験もありましたが

実際は。。

今思い返してみると

良い思い出で良い経験だと思える事と思えるのは

全体の10%あるか無いか・・というのが本音です(;^_^A

大半、、はもうあんな経験をするのは良いです~(;^_^A

というのが超本音です。。

勘違いから入り

この人出来る人と

何も疑わず

こんな人になりたいという過去の人生経験からか

自分自身がもっと出世したいという

安易な考えだけで動くから

結果的に。。落胆する方が大きくなるんですよね(;^_^A

何故か。

自分の期待値が大き過ぎるからでしょうね(笑)

お陰様でそんな経験を沢山して来たおかげで

今はあの時のような気持ちなる事はほとんどありません(笑)

結局の所

うわべだけしか見れていないなかで

自分のなかで

この人は凄い

出来る人だ

などと勝手に妄想してしまい(;^_^A

本来自分が持っている自分の良さが本領発揮せず

気づけば

自分は何をしているんだ。。という孤独感を味わい

仕事も大して出来ず(;^_^A最終的には全責任を追求されるという

本当に最悪な状況なんかもありましたよね。。。

そんな事を今思い出すだけでも嫌だけど

思い出すことで

次に生かされるし今の生き方そのものも

結局経験から来たんですよね!!!

パートナーとして

選び選ばれるという事は

お互いの事を沢山知らないといけないし。。

家族経営や先輩後輩という関係性で仕事なんかするもんじゃないという事も

今では本当に理解出来ますよね!!

時代と共に人物情報というのは

目まぐるしくスピードで動いているんです!!

そのスピードに置いて行かれない為にも

自分がどのような生き方をしていくのか。

そして

人にはマネが出来ない自分らしい

自分にしか出来ない

最大の武器とは何か!?

まずは自分の事を知らないと。。

また同じ気持ちを繰り返すだけですよね(笑)

今の僕の周りの最強メンバーの方々と

末永くお付き合いをさせて頂くだけで

お腹いっぱいです(笑)

自分の生き方を含めて

自分の最大の武器を知る☆彡

そして

その最大の武器に気づきば

その武器を使う時まで

全力で学びに力を入れる(^^)/

それが

自分らしい生き方なんです☆彡

少なからず僕はそう思ってますよ(笑)

押忍🥋