御寺さんで生まれた子🐶

去年。。の2月に

19年という歳月を共にして来た

愛犬チャンプが亡くなった。。

本当にこんなに悲しい事があるのか。というぐらい

僕も落ち込みました。。

あれから1年以上の月日が経ち

今でも毎朝チャンプの写真に手を合わしています!!

もうワンちゃんとの生活は・・・

と思っていましたが(;^_^A

今回ご縁があり

長年お付き合いがあるお寺さんで

子犬が3匹生まれたという事で・・・

悩みに悩みましたが(;^_^A

ご縁を頂くことになりました(^^)/

生まれてまだ二ヶ月ちょっと・・・

その子が先週我が家にやって来たんです(笑)

思って以上に

まだ大人しい(笑)性格で(笑)

一般的にはなかなか

お手洗いがなかなか覚えられないのが普通なのですが!!

来た日より

すぐに覚えてくれたみたいで(^^)/

なんともお利口さんで(笑)此の先の成長に楽しみで仕方がないですね(^^)/

今まで4匹のワンちゃんとご縁を頂き

終焉まで共にして来ました☆彡

今回ご縁を頂いた子とも

もちろん!!全力で共に生活をしていきたいなかで

終焉まではもちろんの事!!

今回は僕自身も。。此の先の事を考えれば

歳を行くんで(;^_^A

そこが今までとはちょっと違うかな(;^_^A

それにしても。。。何とも不思議なもので!!!

ワンちゃんのエネルギーというのは

我々に多大なる前向きにさせてくれるエネルギーがもらえます(^^)/

今回ご縁頂いた

新しいファミリーの🐶子と

一緒に人生を過ごさせて頂けることの楽しみと

生きるという事の素晴らしさと大切さを一緒に共有出来ればと思います(^^)/

これからも末永く一生にね🐶

宜しくです(^^)/

押忍🥋