一生懸命働いている汗

出会いはもう20年ぐらい前になるかな!?

某鉄板焼き屋さんで

アルバイトをしていたゆうじ!!!

昔は見た目がちょっと軽い感じ(笑)でしたけど(笑)

久しぶりに再会して聞くと

34歳になったと・・・。。

一生懸命働く彼の姿を見て本当に嬉しく思いました☆彡

彼もまた色々な経験をして来て紆余曲折の人生を歩んできた。。

そして今は家庭を築き

息子ちゃんまで居てる立派なお父ちゃん(^^)/

そのお父ちゃんの必死で働く姿に心感じるものがあり

僕自身も歳を重ねて来たけど。。

後輩の成長程嬉しいものはない(^^)/

今の彼を見ていて

苦労したのかな!?

色々な経験をして来た

風格がある!!!目は昔と変わらず優しい!!

そして

あの礼儀正しさ・・・

今も変わらない!!!素晴らしい青年から立派な大人になったと思う(^^)/

そんな後輩の姿を見て

僕もまだ頑張らない(^^)/

近々また再会したいし☆彡

頑張っている彼の姿を見にいきたいとも思います(^^)/

元ジャニーズ(笑)の彼が

立派な大人になり

そして

此の先の彼の生きる姿を陰ながら応援したいとも思う(^^)/

人間。。

本気で頑張ってて

一生懸命生きている人って

風格があるもんです(^^)/

何より見ていてこんなに素晴らしいぐらい

気持ちが良い

清々しい気持ちになれると同時に

彼から沢山の学びがある(^^)/

ゆうじ!!

近々また会いに行きます☆彡

いきなり(笑)

これからも末永くどうぞ宜しく御願いしますね(^^)/

彼の今後の成長が本当に楽しみで仕方がない!!!

此の先の目標に向かって頑張れ!!!!

応援してます☆彡

押忍🥋