政治セミナー

先日。。

ある政治家の先生の勉強会にお声をかけて頂き

参加させて頂きました。

やっぱり。。どんな分野であれ。。

学びというのは良いもんですね!!!

我々は日々

メディアの情報が目に入り耳で聞く事が多いなか。。

それ等があたかも

真実かのように信じてしまう傾向がある。

もちろん。。

全てを否定している訳ではないですが(;^_^A

ただ。。メディアの影響力というのは

大きいんですよね(;^_^A

僕自身。。そのメディアからの情報だけで

知るという事に少しうんざりしている部分があるので。。

今回のような勉強会を含めて

来年に向けて積極的にまた学びの時間を

取っていこうと思います!!!

我々が与えられた命というのには

限りがあるんですよね!!!

その限られた時間のなかで自分自身がどれだけ

納得して生きていけれるか!?というのが

50代を間近に考えるようになりましたね!!!

これからの人生を生きていくうえで

極力無駄な時間を省き

自分が納得したものに時間の投資をする。

もちろん

仕事も今まで以上にガンガンやらないといけないし。。

空手の稽古も!!!

出来る。。いや

やるんです!!

まだ出来ていない事も含めて。。

僕自身

自分をもっと追い込まないと!!!

今ならまだ追い込んで頑張れるスイッチを押す事が出来るんですよね(笑)

政治の世界からも

沢山の学びがある。

という事は

行動する事に無意味な事は無いという事ですよね!!

自分自身で積極的にもっと行動する☆彡

学びのなから

また気づきもあるし。。

今回のような政治セミナーから

ご縁も頂ける事もある(^^)/

まだまだ

動ける間に

全力で行動していこう!!!

と思います☆彡

自分の命の時間を投資する。

投資するからには

ひとつでも多くの学びを取得していきたいものですね(^^)/

また学生になるというのも

ある意味(笑)

選択のひとつなのかも知れませんね(笑)

お世話になった

近教授にまた相談しよう!!!と思います(^^)/

押忍🥋