何をするにも明確な目標が必要

8月に入り確実に暑くなりワッ!
私的には毎日変なテンションで楽しいです ラッキー
暑ければ暑いほどアイディアが出るし
食事も美味しい イヒヒ
やはり私は変わっているのですかね~!?
今月は書類関係の仕事が増えそうで
いつも言っているのですがもっと私が苦手としている分野なのですショック
その中でもっと考えながら作成に取り組まなければいけない
3年後計画。
弊社の3年後の目標。
具体的に何年何月何日までに何をするか!?
同じく個人目標。
目標は具体性が無ければやはり達成しない。
目標があるからアイディアがでるし
それに必要なアイテムを考える。
時としては目標達成が出来ない時もある。
そんな時は次に挑戦する時に必ず!!必ず!!
成し遂げる勇気と活力をフルにだして
やり遂げる。
そうやってやり遂げると不思議と力がつき
次の目標クリアーの為のパワーと変わる。
そうゆう話しをすると
あなたは経営者だからと言われる方がいてますが。
そうゆう人には決まってこう言います。
私らは自分の人生の主役ですから。
だから経営をしているとかしていないとかと言う問題ではないのです。
自分の人生を少しでも良くしたい!!
だから明確な目標を持ち
楽しい人生にしたいのです。
いつも言いますが。
人生は本当にたったの一度しかないのです。
人生をエンジョイして楽しくするのもそうでないもの
最後は自分だと思っています ニコニコ
人生を楽しくする=明確な目標を立てる