カプセルホテル

昔、一度だけ利用した事があるのですが・・・
「カプセルホテル」。
なぜ利用したかと申しますと・・・
実家が火事になったんですよ!!!ショック
これ本当の話しなのです たらーっ
もう5~6年前になるかな!?
日曜日だった事だけは記憶にあります冷や汗
ジョージさんという2つ上のアメフト時代の先輩と
大阪府の松原にある打ちっぱなし場ゴルフで練習をしていて
近所の電気屋のおっちゃんから
携帯が入りました(今、思えば何で私の番号知っていたのかな!?)
「あんたの家燃えてるでぇ~ GO!
「えっ!?燃えてるってどうゆう事??」
「火事やっちゅう事や!!消防車もかなりきてるわ!!」
と言うような嘘のような本当の話がありました たらーっ
すぐに自宅に帰ってみると
本当にビックリ!!
自宅が燃えてるではありませんか!!!
私がとっさにしたのですが・・
その火の中に飛び込み冷や汗
自分の部屋に入り500円貯金していた貯金箱と当時買いたてのプラダの靴を
取りに行った事を今でも鮮明に覚えています唖然
火事は消火活動が早かった為すぐに鎮火したました。
隣からのもらい火で・・・
本当に災難で・・
当時の新聞にも出たしテレビにも出てしまったのですポロリ
いきなり家なきっ子になった私や家族。
家族は都ホテルに泊まり
私は地元の同級生と朝までミナミで飲み明かしました。
その時に仕方なく泊まったのが「カプセルホテル」
今ぐらいの季節やったなぁ~
その「カプセルホテル」の中は
体の大きい私にはかなり狭く。
そして暑くて二日酔いもあり
すごく寝苦しかった事を今でも思い出します。
最近はだいぶんマシになったのですが
一時期は消防車のサイレンを聞くと目が覚めて寝れない日々が続きました。
そんななか今の生活を考えたら本当に幸せです ニコニコ
普通の生活に感謝!!
そして「カプセルホテル」はもう勘弁です たらーっ


カプセルホテル” に1件のコメントがあります

  1. 大阪 カプセルホテル

    乾燥対策乾燥対策健康ランドとかカプセルホテルに宿泊する際、鼻や喉の乾燥に悩まされます。マスクをして寝ても、寝てるうちにあごに引っかかるだけになってしまい、意味のない状態に。一応、濡れタオルを枕元に置くようにしていますが、それではやっぱり不十分です。な

コメントは停止中です。