12月らしさ・・

ここ数年

毎年言っているような気がしますが(;^_^A

12月に入り

年の瀬に近づこうとしているなかで。。

まだ

12月気分!?じゃない・・

10月ぐらいの気持ちなのは

僕だけでしょうかね(;^_^A

どうも

やらなければいけない現実と

やろうとしている事のバランスが

整っていない(;^_^A

でもやらなければいけない現実が!!

少しづつではあるけど

前に突き進んでいっている傾向でしょうね(笑)

2023年がもう少しだと言うのに・・

今年も最後の最後まで

やる事が沢山ある!!

はい!!喜んで(笑)の精神でやりきります☆彡

少し古い表現かな(笑)

2023年というの

お恥ずかしいですが

4度目の年男になります!!

2023年は

ここ数年出来なかった結果と

挑戦に向けて

大きなビジョンを掲げ

人生生きているなかで

やれる

いややる!!という事は

結果に結びつかないと・・・

という大きなプレッシャーと責務のなかで

この2022年の12月で出来る事が

2023年1月のスタートアップに繋がるという事と。。

市場の経済状況の悪化も予測されるなか

日用品の高騰も含め

賃金は上がらず

その中での生き残りをかけた生活力が試され

国民一人当たりの生産性も下がる事でしょう。

そんな状況になろうとしている今。。

僕たちが生きる未知をどう模索するのか!?

人と同じ事をしていて

生き残っていけるはずもなければ

オリジナリティが

2023年には求めらるでしょうね。

上記の事は

決してネガティブな考えとしては

受け止めていません。

こんな事になるだろう。

なったらどうしていこうでは

今の時代、本当に手遅れになるんです!!

だから

この時期に

予測を立て

この1年言ってきたように

行動に移し

自分が出来る環境を創らなければいけないのです!!

人に頼る

行政や国が助けてくれるなんて

そんな考えを持つ前に

自分で何とかする環境を創るんです!!!

2023年という1年は僕のなかでは

大きな

挑戦と今までの自分を乗り越えるぐらいの

新たな自分創りに挑戦していく

1年にする!!!

そこには

大きな明確な数字目標を立てて

千里の道も一歩よりで

1年という時間をかけて

一歩づつ

歩んでいくしかない!!!

2023年

大きな飛躍の年にする為に

2022年の12月は

自問自答の時間がまだもう少し続きそうだな(笑)

必ずやってやります!!!

押忍(^^)/