自分のポジション

人には

人それぞれ

得意

不得意という部分があるもので。。

僕は年齢と共に・・

若い時であれば

不得意な部分を

極力修正出来るような行動と努力が

必要になってくるでしょうが(;^_^A

歳を重ね

そこそこ人生経験を積むと

僕のなかでは

得意な部分を今まで以上に

伸ばしていけるか!?だと思う時があります☆彡

そして

その得意部分から

自分の居心地の良さに気づき

それが

自分の生きる使命でもあり

自分の生きるポジションでもあると思うのです(^^)/

そうやって

見いだせた景色が自分に合っているんでしょうね(笑)

仕事にしても

スポーツにしても

友達関係なども含めて

自分の立ち位置とポジションが分かれば

わざわざ背伸びした生き方をして

疲れるような日々を過ごすのではなく!!

自分らしさを見つめ

無理したような生き方だけは

極力避けたいものですね(;^_^A

若い時であったら

もっと上を目指して(笑)みたいな

根拠や自分の力加減を分からずに勢いだけで

突っ走るような生き方をしていたと

思いますが!!

そう思うと僕もそこそこ

歳を重ねて来たのかなと思いますよ(笑)

自分らしく

自分の得意な部分を

今以上に伸ばしていき

そして

自分のポジションを見つけ

そのポジションのなかで

どれだけ本気で生きれるのか!?

人生という時間を絶対に無駄にしてはいけないのです☆彡

限りある時間のなかで

自分らしく

自分のポジションで

最後まで楽しく

生きていける土俵を創っていきたいものですね(^^)/

自分という

人間をよく知る事が

大切な事なのかも知れません(^^)/

自分のポジション。。

大切な事です☆彡

押忍🥋