クリスマスイブ(笑)

人生・・

47回目の

クリスマスイブ(笑)

と言っても

誕生日や特別記念日でも無いのですが(;^_^A

ふと。。

子供の頃のクリスマスイブを

思い出すと・・・

仕事と家事を両立してくれていた

忙しい母が

僕達の為に

一生懸命料理を作ってくれて

ケーキを食べ

一緒に過ごした時間。。

子供時代の僕の中では

嬉しい気持ちと恥ずかしい部分(笑)

シャイな年頃だった(笑)

事もあり(;^_^A有難うと素直には言えなかった事を

今でも思い出します!!

良い思い出でもありますが

何ともほろ苦い思い出でもありますね!!

昭和時代で

クリスマスイブの夜は

サンタさんが来てくれる。

街は

今ほど閑散としている訳でもなく

ごくたまに降る雪が

クリスマスイブの夜を演出してくれていたな(^^)/

と同時に

夜になると

暴走族の方々もご活躍していた時代でしたが(笑)

それもふっくるめた

クリスマスイブ!!!

今日という一日は

良い一日になりますよに☆彡

昭和の時代から

平成になり

そして

令和の時代になった

令和になっての4回目のクリスマスイブの日を

今日ぐらいは

広い心で物事を捉えたいものですが(笑)

ちび等の🏈練習と🥋の自主練もあるのが

現実ですが(笑)

それもふっくるめて(笑)

クリスマスイブだな(^^)/

メリークリスマス~

🎅🎅🎅🎅🐶

押忍🥋🏈🔥