恩師からのお声がけ

少し早いんですが・・

先日。。

大学院時代にお世話になった

担当ゼミの先生より

来年。。経営グローバル学会に参加しないですか!?

と聞かれ。。

断る理由が無いので(笑)

二つ返事でお返事させて頂きましたが・・

相当たるメンバーに

僕が参加させて頂いても良いのですが(;^_^A

という感じでしたが(笑)

新たな学びのステージを頂けた事は

表示に嬉しく

有難く思います☆彡

今年は

まだコロナの影響部分が

少しありましたが(;^_^A

来年は

コロナと上手く向き合い

付き合い出来る環境を更に作っていきたいと

思います(^^)/

今や

ビジネスの世界も

学問からの学びをどんどん

取り入れていかなければ

日々敏速な早さで世の中が動いているなかで

情報はもちろんの事。。

システムとの融合は

更に強化していかなければ

生き残っていかないとでしょうね(;^_^A

大学院という場での学びは

もちろんの事ですが。。

終了してからが

実践を交えたカタチ作りかが

必要なのかも知れないですね(^^)/

未だにこうやって

大学院でお世話になった先生を初め

皆様からお声をかけて頂ける事をまたチャンスだと思い

初心に気持ちを戻り

再度大きな学びの舞台として

挑戦あるのみですね(^^)/

2022年の最後に

来年に向けて実にやる気に繋がるようなチャンスを頂けた事!!!

感謝の気持ちと

結果として恩返し出来るように

誇りとプライドと

魂で(笑)

やろうじゃありませんか(^^)/

恩師の先生と共有出来る時間を頂ける事に

気持ちも引き締まり☆彡

頑張れます(^^)/

共に頑張って来た

高校時代からのN氏も一緒に頑張るメンバーなので(笑)

切磋琢磨して

また一から手と手を合わせて良い学びのカタチにしていきましょう!!!

宜しくです(笑)

押忍🥋🔥