新入社員

昨日の夜に腰を痛めて・・・
今朝もベットから起きれませんでした悲しい
未だにまだ腰が痛くて
アメフト時代のコルセットを巻いております。
朝一番に和歌山に入って研修の予定だったのですが・・
大幅に遅れていて
今から出ます・・・
夜の部の研修から参加しようと思っておりますので宜しく
お願いします。
そうゆう事もあり
明日のブログアップも遅くなる見込みです たらーっ
本日の内容は↓
弊社にまたまたご縁があり
新入社員が入ってくれました!!
今度はラガーマン君の徳若君(とくわか)。
ラガーマンという事もあり
体系はガッチリ。
初日から少し緊張気味で社会人スタートをしました!
今後の彼の成長が楽しみですニコニコ
           
秋にはもう一人営業マン候補が入社する予定です イヒヒ
今まで行き届かなかった営業が今後は
細かいところまで出来ると思うと
ワクワクして来ました。
同時に彼らの成長が本当に楽しみ。
徳若にしても秋から参加(予定)の彼にも是非
応援してやって下さい。
まだまだ若い会社で勉強不足な部分も多いでしょうが
何卒可愛がってやって下さい。ニコニコ
それでは今から和歌山に迎います!!!