和歌山

たった今の今。
大阪に戻って来ました ニコニコ
昨日より和歌山に研修で出掛けていて
今回は自己を追い詰めるという意味も込めて
移動も全て愛車(125CCの原付)で往復して来ました たらーっ
自宅から往復の距離を測って見ました・・・
何と一日で476.1kmの走行 びっくり
流石に疲れましたね(笑)
研修もかなりハードなもので
睡眠も少なく。
今回は我慢する自分。
追いかける自分。
守りに入る自分をテーマに学んで来ました!!
内容はマル秘ですが!!
自分にとってはかなり自分で自分をよく見つける事が出来ました。
普段から自分に甘くて
まだまだ行動と発言が伴っていない。
それでは目標は達成出来ない。
当たり前の事ですが冷や汗
明日からまたどうゆうパワーが爆発するのかな!?(笑)