元気ですね~(^^)/

学生時代~サラリーマン時代

を合わせて。。

僕の人生。。

いつも・・・

「元気ですね(^^)/」

と言われ続けてきました(笑)

本人は

至って普通だと思っているんですが(;^_^A

ただ。。

年々。。

「元気ですね~」

と言われる回数が減って来たような気がしてて(;^_^A

今年は・・・

100回は

「元気ですね~」と人様に言われるような

生き方を意識していこうと

思います☆彡

元気な行動をしているつもりはなくても

考え方そのものが

元気で有れば(笑)

必然的に

挨拶から声も大きな声で発生するし(笑)

おまけに

ポシティブシンキングになるもんです(^^)/

営業マン時代によく営業のトークの練習をしている時に

練習で張り切り過ぎて(笑)

現場でもそれぐらいの元気でと言われたので(;^_^A

現場では更に意識して

元気の倍増をと思っていました(笑)

あれから

数十年。。

これからは益々年齢を重ねていくなかでこそ

「元気ですね~」と老若男女問わず

皆様から言われるような

歳の生き方をしていきたいと思います☆彡

元気で

最高に面白く(笑)

そして

最強を目指す👊

生き方をしていきたいと

思います(^^)/

年齢など関係なく(笑)

元気ですね~と言われるような(笑)

僕らしい生き方を目指します☆彡

押忍🥋🔥