マスク不要 与野党合意

先日。。

毎朝必ず目を通す。。

朝刊の記事に・・

23日より

3年ぶりに。。

国会登壇者 マスク不要 与野党合意。。

という記事を目にして。。

ようやくか・・

と本音が口に出てしまいました(;^_^A

世界の他国は既にマスク不要という状況のなかで

日本はまだ

異様な状況!?と言えんばかりの光景が

未だに続いているのが

現実だ!!

此の先

何十年後かにこの記事を再度読み返した時に・・・

政府と対応危機管理能力も含めて

スピード重視と言われる国会で!!!

ようやく・・・3年かかったか(;^_^A

マスクを任意とは言え

無言の圧力的な感じで

半分強制では!?と思うような状況が続き

ユニバーサルスタジオなどは。。。

マスクをつけていなければ

注意される!?と聞きます(;^_^A

屋外なのに!?

と思うのですが(;^_^A

何はともあれ。。

やはりマスクをつけ過ぎてて

子供の成長時期に

免疫を下げないのか!?

という問題に僕は数年前より

気になっていたのです。

今後此の先

今の子供達が大人になった時に

免疫力が弱まったまま

大人に成長し

今まで普通に体内で防げていた事が防げず

そのまま

病気になるという状況が増えれば。。

これまた医療崩壊間近とまでは

言いませんが(;^_^A

結局の所

医療を逼迫しかねない。

もし此の先にコロナのような

また当たらな新種のウィルスが現れたら(;^_^A

免疫力が上がらなければ

重病になりかねない。

万が一も全然有り得るのでは!?と素人の僕でも

感じるんですよね!!

日々の生活から

体内外を鍛え

そして

免疫力または抵抗力が高ければ

病気に対して負ける訳がないのです!!!

人間の細胞は

常に進化し続けているのは

日々の生活力からなんですよ!!!

その生活力に対して

異常にマスクの装着で

免疫力や抵抗力を下げてしまっているという事を

今の現況の状況を

しっかりと理解しないといけないと

思います☆彡

多少時間はかかったかも知れませんが

近い将来マスクもですが。。。

以前のような生活が当たり前になれるように

本当に願うばかりです!!!

日本の危機管理能力は世界一だと僕は思ってます!!

危機管理能力以外に

スピィーディーな対応を本当にお願いしたいです☆彡

期待してますよ!!!

押忍🥋🔥