大阪エリアでも事件多発している事を認識する。

監禁!?

強盗事件!?

という見出しの記事を

新聞やネットニュースで目にして・・

世の中の景気に思いっきり

直結している・・

と感じながら。。

関東エリア

東京都内や埼玉、千葉などで事件が多発している・・

と思いきや。。

大阪でも・・

それも近所で(;^_^A

大阪市内でも住居としては人気区域だけに。。

僕自身も

もちろん!!!他人事には思えない。。。

弊社も少なからず。。

入居者さんの安全を確保したいと思い。。

今まで以上にセキュリティーの強化に力入れる事にし。。

既存のセキュリティーのカメラや防犯対策でのセコムさんとも

話しをしていこうと

思います☆彡。

僕自身も安全面の確保を第一に

マンションなどに今で以上に

足を運ぶ回数を増やし

定期的に巡回をしちょっとでも気になる事があれば

記録に残す!!

ここ最近では

便利な配達にお任せする事が

日常の我々の生活には欠かせないようになり

便利という部分に

犯罪が直結してしまいがちになる事もあるので。。

管理する我々も

入居者さんとも普段より

連絡を取り合いながら

人間関係の構築にも力を注いでいこうと思います!!

事件や事故

そして

昨日も僕のブログにも触れましたが

自然災害などの風評被害も含めて

日々の生活のなかで

認識するのとそうでないのでは

何かあってからでは

大変なので!!

何事も意識から変えていきたいものですね!!

それにしても。。

凶悪な事件なども含めて

連鎖するのは

景気の問題や社会保障などの問題にも直結している事もある!!

良い世の中になり

平和で安心して生活出来る世の中になって欲しいと願うばかりです☆彡

明日は我が身!!

皆様もどうぞお気をつけ下さい!!!

押忍🥋🔥