大寒波到来!?

ここ数日の

天気予報を拝見させて頂き。。

全国的に

今週半ばに大寒波が到来!?する!?

という記事を目にして・・・

近畿でも10年に一度!?

ぐらいの大寒波らしいですが(;^_^A

先日僕の

ブログに世の中の経済的マーケットの動向について書かせて頂いた

その時にも

「備えあれば患いなし」という事を書かせてもらいましたが。。

どうなるか!?というのは結果論で。。

やはり今日のうちに出来る事と

備えれる事準備出来る事を

急ピッチに進めたいと思います!!

もちろん!!

心の中では何も起きない事を祈っておりますが(;^_^A

ただ

ここ数十年の

日本においても自然災害からの

風評被害というのは年々増えている!?と

思われます(;^_^A

地震や津波

今回の大寒波!?なども含めて

我々が今生きている世界は

もう昔のような世界ではない!!

いつ何時何が起きても

不思議じゃないし

おまけに

事故や事件なども含めて

今の世の中急増し過ぎです(;^_^A

人任せにするのではなく。。

自らの事を自らで率先して

行動する!!!

そして

与えられた命を絶対に大切にしないと

いけないし!!

それには自己防衛しかないのです☆彡

大きな被害が無い事を祈りながら

僕自身も弊社も

セキュリティ対策の強化を含め

自然災害が起きても

冷静な判断で行動出来るように

準備したいと思います☆彡

人生と自然災害は

いつ何が起きるかわからない(;^_^A

頭の中に常に何が起きるか!?

という問いを気にかけていきましょう!!!

皆様もくれぐれもお気をつけくださいね!!!

無事をお祈り致します☆彡

押忍🥋🔥