迷惑行為

SNSやネットの普及で

老若男女問わず

今の時代。。生活の一部になっているような気がします!!

もちろん。。

使い方によっては

人を喜ばす事にも繋がるし。

良い使い方をすればという意味ですが(;^_^A

そんな中

先日。。

大手回転寿司チェーンのスシローさんで

テーブルに置いてある

チューブの醤油を舐めたり

皆が使う湯呑などにも舐めたり

おまけに

レーンに廻っているお寿司を触る!?

こんな動画を見て。

気分が悪くなったのは当然ですが・・

これ本当!?という一瞬理解出来なかったですね(;^_^A

正直

いたずらの域を越えてます!!

犯罪です。。

やっている方が軽い気持ちで楽しいのかも知れないですが。。

この発想や考えた方

今の時代!?

これからの時代はどうなるのか!?

正直。

僕の意見は。。

罰則や法律の強化はもちろんの事。。

お店側があまりも

可愛そうでしかならず。。

スシローさんは何も悪くないなかで。。

先日。。

スシローさんの株価も急暴落したと聞きました。。

何百億と・・・

ネット上を拝見させて頂き。。

本人は

「これぐらいで騒ぐ!?」

みたいな事を思っているみたいですが(;^_^A

これぐらい!!!!!!????

いや~本当にわからない。。

自分の子供がこんな事をしたら・・・

と思うと

親御さんはどう思っているのか!?

おまけに。。

ネットでは顔がさらけ出されている。

それは本人が自らした事ですが(;^_^A

このまま永遠に残る事を本当に理解出来ているのか!?

今外食産業界のなかで

バイトテロやこういった事が

面白い!?という枠組みだけで

僕たちの知らない所で

こんな事になっていると思うと・・・

一般のエンドユーザーは

外食をする事に懸念して

行かなくなる可能がありますよね(;^_^A

これってもしかして

教育の甘さ!?からこんな言動や行動になっているのか!?

本当にヤバい!!!

この国の良さも含めて

どんどんおかしくなって来ていると

思うと・・

此の先我々はどんどん歳をとっていく中で(;^_^A

大きな

大きな不安材料でしかないというコメントしか出来ないですよね(;^_^A

こんな迷惑行為!!

絶対にしてはいけない。。

もしやっているのを見かけたら

すぐに

通報するか

その場で厳重注意を促していくしかないですよね!!

こんな事絶対に許してはいけないです!!

押忍🥋🔥