地方案件も積極的に!!!

今年は

今まで以上に積極的に行動に移す!!

他府県でも

条件が合えば!!

積極的に足を運びます☆彡

今年は

追いかける(笑)追い求める(笑)

狩人的な(笑)営業マンになる☆彡

コロナでおかしくなった世の中が少しづつ

以前のような状況に戻ろうとしているなかで(;^_^A

僕は今このタイミングは動く時期と思ってます☆彡

行動ある所に未知は必ず開かれる。

おまけに色々な事に挑戦する事も大切なんですが。

既存の仕事を中心に

それに付随する仕事を繋げて行く。

僕にはそれしかない!!!

やる気は十分ある。

ひとりで出来る最大限のPOWERは全開だ(笑)

後は、結果を出さないといけない。

どうなるかわからないという不安より

やるしかない!!!

そして

その気持ちが自分を振る立たせ

出来るアイディアとより良い仲間に助けられている事に

心底感謝でしかない!!!

2024年問題

2025年問題が間近になる

このタイミングで

勝負しないといけないのです☆彡

一歩がなかなか踏み出せない事もある。

でも出さなければ何も始まらない。

この4月と秋口に向けて

全盛期とまではいかないかも知れないですが

どんどん吸収していこうと思います☆彡

地方案件もwelcomeです(笑)

茂山!!!

まだまだ走り続けます☆彡

先日の検査でもほぼ異常なし(^^)/

肝臓の数値が少し高いぐらいで(;^_^A

今は仕事モードと空手モードで

僕らしく!!!

ガンガン前に進んでいきたいと思います☆彡

地方案件でまた新しいご縁も頂けるかも(笑)

やるからには

楽しんでやるのと!!

どんどん夜のお付き合いは申し訳ないのですが

今はなかなか時間がタイトなので(;^_^A

少しだけ休憩させて下さい(笑)

再開する時にまたお誘い下さい(笑)

ガンガン攻めの仕事スタイルで

前に行きます☆彡

関係各位の皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)/

押忍🥋🔥