未来を変えるのは今の自分だけ!!

頭では理解出来ている事でも

実際

行動に移して

チャレンジしている人ってどれぐらい居てるのか!?

結局。。人間というのは言い訳の達人で

諦める決断が早い動物なのかも知れません・・・

色々な人を見て来て

結果を出している方というの

必ず行動に繋がっている。

行動しないと

何も始まらない精神が強いんですよね☆彡

そんな事をは分かっているけど

日々忙しいから出来ないだとか。。

頭では分かっているけど・・

明日からやります(笑)だとか・・

僕はそれでも良いのでは!?

と思います!!!

冷たい言い方をする気はないのですが(;^_^A

結局。。

やるのは全て自分だから・・・

やろうがやるまいが

それも自分。。

それさえしっかり理解していたら

今だけが楽しい生き方をするのも有りなのかも!?(;^_^A

少なからず僕はそのような選択はないですけどね(笑)

ちなみにですが。。僕自身は

2026年に色々な標準を合わしていると言っても過言ではないんですよね☆彡

2026年に標準を合わす目標を立てたので

今頑張れるんです(笑)

やる気もあるし(^^)/

2026年の自分を想像しながら

その自分になりたい一心で

今を頑張れるんです☆彡

結局

僕自身、今まで色々な経験もして来た中で!!

一番シンプルな

具体的な目標&ビジョンを構築して

それに向かってガムシャラに挑戦する(笑)

それが一番

自分に合っているし!!!

自分のなかでやる気スイッチに繋がる事が良く理解出来たんですよね☆彡

どんな未来にしたいのか!?

どんな人生にしたいのか!?

全て自分で決めるんです(^^)/

自分の人生だから。。

誰かに気を使い

自由を失うような生き方をしたくないし。。

未来は自分の行動とやり方で納得する生き方になるように

やりたいんです(笑)

未来を変える。

やり方は様々にあるのでしょうけど☆彡

僕は一番シンプルなやり方で(笑)

絶対に!!!変えて見せます☆彡

自分の目標が達成出来たら

その時には

大いに自分にお祝いしてみようと思います(笑)

その時に40代を振り返り

色々あったけど

40代は40代で良かった!!!と言えるように☆彡

そして

50代は更に良いです(笑)と言えるような目標に繋げて行こうと

思います(笑)

親父やります☆彡

押忍🥋🔥