親と経営者というのは・・・

親父になり16年

起業して経営者になって18年

最近。。気づいた事の一つで!!

親父というポジションも経営者というポジションも

似ているという事です!!

一家の大黒柱と言われ

常にどんな状況に置かれても

耐える場面が多い。

言いたい事も沢山ある。

お互い様ではあるのでしょけど(;^_^A

ただ親父としても

経営者としても

年齢を重ねて色々な経験をしてくると

それなりに空気というのは読めるもので(笑)

最終的には

親父&経営者の腹の中で

解決して(笑)どうすれば今以上に良くなるのか!?

という問いに問題点が変わるものです☆彡

常に

結果を求めれられる

親父&経営者

結果が出なければ

その先は無い。

本当に有る意味

命がけのポジションといっても過言ではないかも知れません(笑)

歳を重ねて

どこか嫌われるポジションに

入れられそうになる

親父&経営者(笑)

そんな状況になっても

日夜

家族や会社の事を本気思い!!

今より明日!!

明日より明後日に繋がればと思って生きてるものです☆彡

人生というのは

色々な選択が有りますが。。

どの選択をしようと

間違いというのは

無いのでしょうけど(;^_^A

ただ。。

何をするにしても

色々試行錯誤と検討材料を見つけるという事は

ものすごく大切な事なのかも知れないですね(;^_^A

親父として

経営者として

まだまだやるべき事が多いなかで

僕の考えとしては

やはり笑顔が一番!!

笑えるような付き合いと関係性そして

距離感が大切だと思ってます☆彡

親父経営者として

まだまだ歩かないといけない

未知がある!!!

此の先

数年後色々な景色が変わっていく中で!!!

やるべき事を全力で取り組み☆彡

使命を全うしていこうと思います(^^)/

親父経営者の未知はまだまだ長いですよ~(笑)

やっぱり(笑)

挑戦し続けるしか

答えは無いのかも・・・

やるべき事はひとつ(笑)

攻め続けます☆彡

押忍🥋🔥