どんな高校生活になるのやら(;^_^A

我が家の長男坊・・・

なんとか。。

この春、高校生になれる事が決まりました☆彡

一安心していると同時に。。

とうとう高校生になるのか。。というある意味

不思議な感覚があるのですが(;^_^A

僕の中では

正直。。高校生になるというのは

大人に近い距離感になる。

色々な知識も増えるでしょうし。

何より高校生活の3年間というのは

身も心も大人に近い存在に成長するので

僕自身も同じ目線で物事を伝えたいと思うからです!!

高校のアメフト部のコーチをしていた時から

中学生までというのは

大人になる為の

基礎を学ぶ。

高校生になるとその基礎が応用になるという事を

当時の学生選手にも伝えていました!!

高校3年間でどれだけ

桜花するかで!!

大人になった時に

色々な考え幅が広がるのかが決まると言っても過言ではないのでは!?

そこには

当然自己責任なども

ついてくるし

18歳になると選挙権まで与えられるんですよね!!

高校生というのは

学生生活で

一番責任能力を求められ

その学び等が

その先に色々な事が直結していくんです!!!

うちの長男坊もとうとう

高校生になるか・・・

空手とアメフトの両立と学生生活を楽しむ!!

色々な選択も出てくることでしょう!!

それ等全ては

勉強で学びなんです☆彡

たった3年という時間の枠組みのなかで

全力で頑張り

全力で(笑)笑いの絶えない時間を沢山作って欲しいと

親父としては

望むところです(^^)/

我が家の切込み隊長(笑)の長男坊が高校生になる!!!

と同時に

僕もそりゃ~歳行きますよね(笑)

どんどんちび等の時代になる(;^_^A

これもまた現実で・・・(笑)

ちび等にもう少し(笑)

負けないように

親父もまだまだ頑張って結果を追求していきたいと

思います!!!

さて

4月から。。

高校生になる長男坊の晴れ姿を今から楽しみにしております(^^)/

いっぱい色々な経験をして下さい☆彡

コソッと期待してますよ!!!

(笑)(笑)

押忍🥋🔥