環境づくり

人生。。

50年近く生きてると

色々な生き方に気づく。。

大半は経験などから考えに繋がるものが多いのかも

知れませんが!!!

最近、色々な最強の方々に

本当によくして頂き!!

今まで色々な生き方をして

時に近道もしたけど

遠回りもして来て事の数多くあり(;^_^A

その中には

それ等があるから

今があるという考えも出来るし。。

後悔も正直ある。

何故あの時に

あんな選択をしたのか。とか

昔から短気な性格が出てしまうと・・・

その後物凄く

後悔してしまう・・・

それ等全てをふっくるめて

自己責任のなかで

自分でそんな環境を創ってしまっているという事に気づくと

納得も出来るし。

これから生きていく人生のなかで。。

時には大胆な行動もあるでしょうけど(;^_^A

根拠や理論がしっかり無いなかで

行動に移すという事を

極力避けていきたいと思います☆彡

人間の与えられた生命の時間というのは

全ては環境から

なるものだと思われます。

良い環境もそうでない環境も。。

生きていく場所で!!!

その場所と自分がどう向き合っていくかですよね☆彡

日本という国に生まれただけでも

宝くじに当たるより

凄いと思うんですが・・(;^_^A

この国で生まれて

この国で学び

この国で仕事をさせてもらえている。

全て環境だ!!!

その環境をこれから生きていく術にしないととも思うし

これから数年のうちに

この国が良くも悪くも様変わりするという事が

今の時期から

予測されるなかで。。

我々が50代という

時代に・・・何が出来て

どこまで勝負出来るのか・・

そう考えれば考える程

今という時代背景の中で

より良い環境を自ら創り上げ!!!

今やるべき事とは何か。。。

与えられた時間の中で!!!

最大限めい一杯生きなければと思います☆彡

時代が変わる

人も変わる

情報も変わる

変わる時代に

自分が生きていく環境を選ばない!!

と同時に

その生き方にふさわしい方と生涯お付き合いさせて頂きたいものです(^^)/

生きていく環境は自分で創りだす☆彡

それも

今からですよ(笑)

See you tomorrow!

押忍🥋🔥