完全に生活必需品で生活の一部

先日。。

約6年程使用していた

スマホがとうとう

ダメになった・・・

数年前から

充電時間も長くしないと出来ない状況が続いていましたが・・・

それでも不都合は無いなぁ~と思いながら(笑)

使用していました(;^_^A

今回お世話になった

ドコモのご担当者様のご丁寧な対応に

本当に感謝させて頂きたいです!!

おまけに聞くと

昨今では2年~3年で新しいスマホの代えるそうですが(;^_^A

僕はその倍!?の約6年も使えたという事は・・・

ご担当者様もビックリされてましたが(;^_^A

手続きに

およそ3時間。。

これ平日だったら仕事にならないと思うと

今やスマホは生活の一部になっていて

完全に生活必需品と思うと・・・

やはり

何かあってから行動するのは

費用対効果も含めて

かなり

ロスを買うという事がよく理解出来ました(;^_^A

日々の生活で

何気なく使っているスマホが

こんなに大事になっているとは・・・(;^_^A

頭で理解しながら

昭和生まれのアナログ親父の僕が此の先。。。

生きていけるのだろうか(笑)とも思っちゃいますよね(;^_^A

日々何気なく

生きていて

当たり前に使っているものが使えなくなることで

大きなダメージがあるという理解が今出来たという事は!!!

今後先。。

スマホは今以上に生活には欠かせなくなるでしょうし。。

歳を重ねていき

出来ないという言い訳はもう通用しない時代に

完全に突入している!!!と同時に

我々使う側も

ある意味本気でスマホと向き合っていかないと

いけない現実の突入していると思うと

僕も

そろそろ

アナログ人間から

少しだけデジタル人間に進化していかなければ

いけないと思う!!!

今日この頃です☆彡

たった10年。。

いやたった3年。。

いやいや(;^_^Aもしかしたら

たった1年で世の中も生き方もどんどん変化してきている!!!

この現実をしっかり受けとめていきたいと思います☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!