見習わなければいけない俊敏な動き

先日。。

 

母校の大先輩の居酒屋さんで。。

 

地元の市会議員の先生とご一緒させて頂きました!!

 

少しお話をさせて頂くと

 

たまたま

 

共通の知り合いが・・・

 

何とも世間は狭いですね(;^_^A

 

というお話とご挨拶をさせて頂きました。

 

そんなやり取りをしていると

 

その市会議員の先生が

 

共通の仲の良い方に電話📞して下さり

 

何年かぶりに

 

会話をさせて頂き。。

 

電話越しで

 

僕が「最近全然連絡もくれないし

 

寂しいですね!!(笑)」

 

と言うと

 

なんと・・・

 

次の日に

 

いきなり(笑)事務所まで足を運んで下さり(笑)

 

数年ぶりに色々な話に花が咲きましたね(笑)

 

その方は

 

普段物凄くお忙しい時間のなかで。。

 

今回

 

一瞬の電話にも関わらず

 

足を運んで下さる。

 

正しく

 

僕からするとこの神対応が

 

僕の気持ちに火をつけ(笑)

 

おまけに。。

 

以前以上に更にパワーアップされているというのが

 

ひしひしと伝わって来て

 

今の立ち位置や立場もあるでしょうけど!!

 

そんな枠組みを超えた

 

再会に僕は

 

心底嬉しく感じています☆彡

 

現職の国会議員の秘書をされている。。

 

Tさん。。

 

今回のTさんの俊敏な行動力を拝見させて頂き

 

何か忘れていた事を気づかせてくれたように思えます☆彡

 

行動ある所に志がある。

 

そして

 

その志が人を育て

 

成長させてくれるんですよね☆彡

 

今後のTさんの活躍を陰ながらは拝見させて頂きながら

 

コソッと(笑)

 

応援したいと思います(^^)/

 

人間

 

いくつになっても行動あるのみ!!

 

行動するから未知が開かれるんですよね(笑)

 

近々まさ再会しましょう🍽

 

期待しております(笑)

 

Tさん!!

 

お忙しい中お時間を頂けた事

 

心より感謝しております!!

 

本当に有難う(^^)/

 

押忍🥋🔥

 

See you tomorrow!