まだまだ活用できるはず

仕事でも

日々の生活でも。。

生きていく上で

絶対的不可欠だと思う。。ネットの活用。。

言い方を変えると触らない日は無いと言っても過言ではないですよね(;^_^A

今までは

最低限の操作と最低限の調べものぐらいだったんですが・・・(;^_^A

昨年の秋ぐちより。。

これではイカン!!

人頼りや人任せにしていては・・・(;^_^A

と思い!!パソコンもスマホも今まで以上に積極的に使用する事にしました!!

その意図として

今で以上に自立する☆彡

極力出来る事は自分でやる。という考えが強くなり!!とはいえ

まだまだ悪戦苦闘している日々が続いていますけどね(笑)

最近。

たまに感じるのは

これから10年後などの世の中で活躍していく

人と我々世代では確実に考えや行動も含めて

分野によれば180度何もかも違う可能性があると

僕は感じてます。

そうなると・・

その時代背景に順応性を持って対応していくか。。

自分なりに生きていけるステージを創らないと

世の中で生きていくことすら困難な事ではないのかな!?

という僕自身のなかで

正直

危機感を持っています。

といえ

専門職以外の事というのは

出来る範囲というのは

所詮、僕レベルでは決まっているので(;^_^A

高望みは期待出来ませんけどね(笑)

ただ。。

順応性をある程度駆使していかなければ

世の中で生きていく姿というのが

今以上に厳しくなるでしょうし。

無理をした生き方を選択してしまうという事程

危険なものはないのでは!?

と50代に入る少し手前の今のこのタイミングで

僕なりの気づきがあるんですよね(;^_^A

営業の世界も

僕が若手の時代から比べると

考え

発想

表現方法や

今ではもう死語かも知れませが(;^_^A

ノルマという事も含めて

僕が経験して来たことが

嘘のように

様変わりしてますよね(;^_^A

これもまた現実で(;^_^A受け入れなければいけないのですが(;^_^A

時代と共に

色々な事が変わり

それ等を受け入れていかなければ!!

50代になっても

まだまだやるべきことが多そうです(笑)

それも現代病なのかな~と思う今日この頃ですね(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!