人がなかなか出来ない事に挑戦する

コロナでの経験。。

過去の僕のブログにも触れ続けましたが(;^_^A

コロナで世の中が変わり果てた事は・・・

恐らく一生涯忘れない出来事になったと言っても過言では無い!!

今となれば

あの経験をしたから・・・

今後の生き方も含めて

考え方が大幅に変える事が出来たのかも知れません。

今後先!?

いや

近い将来。。ここ数年後にまたコロナみたいな病か!?

それか

自然災害が必ずある。と僕は思っているし。。

まだ確実な理論理屈までとは言いませんが。。

全然畑違いな

業界から

リアルなお声も聞いています。。

万が一。。

になってもすぐに行動出来るように

2023年から

本気で備えあれば患いなしという言葉を

頭に入れて行動したいと思っています!!

それには・・・

今頑張れる事。。

僕が頑張れると思う

スリーワーク。。

3つの仕事を同時に掛け持ちして

やりこなす。

もちろん一人で出来る範囲というのは

限られているので

アウトソーシングも含めて色々な多方面さんからの

お助けは必要なのですが。。

実際。。

それに向けて既に動き出しております☆彡

2025年。。に世の中の動向が・・・

ものすごく気にしているんです(;^_^A

もし何も無ければ無いで!!!

無い事に越した事は

無いので。。それだったら安堵な気持ちになれますが(;^_^A

ただ。。

世の中が動く。。

今から動き出せば。。

まだ時間に余裕もある。とは言いつつも

やるべき事が今までの3倍以上あるので

時間に追われますが。。でも挑戦すると決めた以上!!

追いかけれるんですよね!!

何かに本気になり挑戦する!!と覚悟を決めて

行動すると

僕は人間の底時力というのは

無限大∞と思ってます。

コロナの時期にやりたくても

出来なかった時期にもがきにもがいた(笑)と思うと

今だから出来る。

そして

此の先にもし何か大きな事が起きても

コロナの時のような静止したような生き方をしなくても良い状況だけを

創り

そして

我々は必ず勝つ集団なのだ!!と自信を持って日々の挑戦欲が自分に

大きな刺激を与えてくれるんです!!

今ゆっくり休憩している暇なんかないし!!

今年48歳になる僕ですが(;^_^A

48歳で元気なうちにやりたい事と挑戦したい事を全てやりきりたいと

思います☆彡

色々な方々からにもお力添えを頂けている事に

大きな感謝でしかないし。。

その感謝の気持ちを

僕自身がものすごく大きな力にしてお返ししたいと

思います☆彡

スリーワーク!!!

必ずやり遂げます☆彡

人の2倍努力する。。

人の3倍は働く。。

尊敬する祖父の言葉でもあります☆彡

祖父のお言葉を胸に

誇りを持って挑戦したいと思います(^^)/

人がなかなか出来ない事に挑戦する。。

やる気は十分にあるのと

師匠 木村会長のお言葉でもある

「やってみなわからん

やったことしか残らん」

やります!!!!

よし!!挑戦する状況は完璧だな(笑)

今日から更なる上を目指して

POWERアップも目指すとするかな☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!