傍若無人 好き勝手に生きて来た

ある意味。。

僕の人生。。若い時というのは後先を考えず

生きたいように生きて来た・・・

それが良いか悪いかというのは

別にして。。

特に謙虚さが無かったこともあり(;^_^A

今の仕事でも

上司や諸先輩方に色々な話をされて来ましたが・・・

今から思い返すと。。

本当に生意気な奴だったと思いますね(;^_^A

おまけに少し

小金を持った時があり

自分は成功者だ!!!

この成功が永遠に続く・・・

と思いながら

どこかで!!営業のセンスもあるし(笑)天才だな(笑)

と本当に今思い出すだけで

「アホか!!」「恥ずかしいわ(;^_^A」と

自分で自分に言いたいです(;^_^A

世の中って複雑に思ってたけど案外そうではないのでは!?

という志向が強く

当時もらっていた

収入などは気持ち良いぐらい

散々していましたね(;^_^A世の中お金を使わないと

入って来ないよ!!的な

何を勘違いしているのか!?的な考えが・・・

お金を使う。

世の中に貢献している。

そんな自分に自意識過剰になっていて・・・

その後

きっちり。。。どか~んと。。奈落の落とし穴まで

ハマり(;^_^A色々な経験をさせられましたが(;^_^A

今となれば

遠回りして生きてきたなぁ~と思いますが(;^_^A

あの経験が・・・

世の中謙虚に生きていき

どんな事でも謙虚に受け入れて行くと

本質が見えるという事が

学べた事が今となれば非常に大きな経験を頂けたと思います!!!

傍若無人という言葉がありますが(;^_^A(人前をはばからず

勝手に振る舞うさま。他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする様子。)(ネットより参照)

正しく傍若無人で謙虚な気持ちもない

ブレーキの無い車みたいに

フルスロットル、アクセル全開で生きて来た

20代~30代。。

50代という年齢がもう目の前に来ているなかで!!!

あの頃の時代をしっかり(笑)思い出し!!

50代では

20代~40代で出来なかった

どうしても

やりたい!!!事でもある。。

後悔している事がひとつだけあり

いつも心残りだったという事もあり!!

挑戦したい!!

いや。。挑戦します(^^)/

その為にも

今から準備も含めて

カッコから入るのではなく

本気での挑戦に集中したいので!!!

今のこのタイミングから・・・

50代に入る頃までにしっかりとした準備を心がけ!!!

思いっきり

集中出来る生き方と環境を創っていきたいと

思います!!!

50代に入ると同時に

今まで以上に

大阪に居てない事も増えると思います(笑)

大阪に居なくても今の時代のデジタルを駆使しながら

子供に負けないぐらい(笑)

まだまだ攻め続けたいと思います☆彡

ある意味。。

人生で最後の挑戦と攻めなのかも知れませんね(;^_^A

そのぐらいの本気の気持ちと取り組みで

やってやろうと思います(^^)/

謙虚な気持ちを

いつの時も忘れずです☆彡

ビジョン目標に挑戦だ!!!

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!