2026年に向けて!!

2022年の秋ぐちより。。

2023年のビジョンを模索し

2026年までの

3年ビジョンを創り上げた!!

なかなか自分で言うのは・・・(笑)

本気の挑戦の3年で☆彡

2026年度から。。

新たな未知に向けて挑戦する!!!その基盤を・・

この3年という時間をかけて

徹底的に。。。やる。。。

やる事は膨大ですが。。今までもそうでしたが。。。

ビジョンを掲げると。。

頭で考えるより行動する!!という気持ちが先走る所もありますが(;^_^A

その行動で。。沢山の経験をして来たのは確かですが☆彡

昨年。。の秋に

今後の人生の事も含めて

色々考える時間を創り

自分がどのような事がしたくて

何に挑戦したいのか!?

やりたい事は沢山あります(笑)

ただ。。

これからの10年後というのは・・・

20代→30代(無我夢中に追いかける)

30代→40代(色々な経験から気づく事が沢山ある)

40代→50代(大人としてもちろん経験から物事を判断する事も多いんですが
周りの目も気になる)

50代→60代(現場や現役という事にこだわれるある意味最後の10年
悔いの残らないように今まで以上に足固めも含め
全力で行動出来る最後の10年と言っても過言ではない)

3年後は50歳を超え

51歳の歳だ。。

世の中は今以上に動く事でしょう。

良くなるとは・・・

正直思えない。。

2024年

2025年

2026年問題。。

と題して。。

各年代に法の改正や大阪万博終了を見越して

景気の事も考え。。

世の中がさてどうなるのやら。。

それに付随して

自然災害やコロナのような海外などからの

伝染病の萬栄なども頭にいれているので(;^_^A

そんな事を考えていると

僕のビジョンを含めた

これからの3年間というのは実に人生のなかで。。

大きな影響があると言える

3年になる事でしょう。

多少無理をしてでも。。やります(笑)

色々なシミュレーションし

何度も何度も試行錯誤して

その度に本気で考え

何故それをやるのか!?

やりたいのか!?

3年という時間をかけるのに

身も心も継続出来るのか。。

という自問自答を本当に何度も繰り返しました☆彡

僕なりですが・・・

そこまで考え出した答えだから・・・

もちろん本気でやれるし。。

必ずやってやろうと思ってます☆彡

10代

20代

30代

40代

そして経験と基礎を最終系として

創り上げる為にも

何としてでも50代!!!!

やるしかない☆彡

具体的な事はあえて述べませんが(笑)

人生という時間をどのように使うのか!?

毎日のコツコツの積み重ねと

ビジョンが自分の人生を豊かにさせてくれるのなら!!!

出来る事が目の前にあるし

やる気はある。

2026年。。4月から。。

動けるように。。

この3年間

色々な分野において

交通整理も含めて。。。

大きな挑戦が出来るように(笑)

POWER全開です(笑)

モチベーションの持続と行動あるのみ!!!

今日も大きな一歩を踏み出したいと思います☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!