お付き合いの幅

若い時というのは・・・

どこかで

背伸びをしたくなる(笑)時もある。

それがある程度年齢と

経験を重ねて来たら。。

その背伸びが

本当に必要なのか!?

そうでないのか!?ぐらいは

目利き出来るようになりますが(;^_^A

そんな。

背伸びの延長で。。

僕は色々なお付き合いの幅を広げていた時期がありました!!

今から思うと

人付き合いを増やして

仕事に繋げるという事しか頭になかったかな(;^_^A

あれから・・

そこそこの時間が過ぎ・・

今では

真逆で(笑)人付き合いの幅や

範囲を決めています(;^_^A

僕自身。。

一生懸命人付き合いが出来る

キャパシティーというのは

自分がよく理解出来ているので(;^_^A

沢山の人とお付き合いが出来て

全ての人とお付き合いをしていくなかで

全て全力で!!出来る人は

ある意味スーパーマンだと思うし

僕自身

純粋に凄いとしか言いようにない!!

僕の性格!?

生き方!?

それも踏まえて自分自身で出した答えが

例え少ない人数しかお付き合いが無くても

お付き合いをさせて頂けている人に

全力でお付き合いが出来る!!という姿勢で

共に笑い

共に共有させて頂ける時間を

大切にしたいと思います☆彡

僕自身。。

不器用と言われても・・

そうですね・・

今はその信念を曲げる気はないですね(笑)

自分の人生

何価値を見出せるのか

そして

その人生の時間を少しでも後悔無く生きる為にも

自分の生き方や信念をしっかり持ち続け

周りの意見に左右されず

周りの目なども気にせず

我が道を行く!!ぐらいの生き方が(笑)

自分という個性を創っていってくれるのかも

知れないですね(笑)

人生折り返し!?(笑)時点に来て

ここからまた

やりたい

挑戦したい事があるので

自分の生き方にエネルギーを投入していきたいと

思います(^^)/

こんな僕です(笑)

人は人

自分は自分

その縦割りが自分をまた育てるもんですよ~

それで僕は夜のお付き合いや

接待なども極力やらない

控えれるようになりました(笑)

それが良いと思うのか

そうでないかは

自分の生き方ひとつです☆彡

生きる未知を創るのは

自分ですから(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!