YESかわかりましたから全てが始まる

3月の半ばに入り。

色々なお付き合い事も

コロナ前のような状況にだいぶん戻り。。

特に今年は4月に統一選挙もある。

各分野での様々なお付き合いも再会し!!

マスクの装着もしなくなり(笑)(^^)/

ようやくという気持ちと

此の先また何かあってもすぐに動ける状況下だけは

頭に入れておこうという

前向きな捉え方をしていますが!!!

そんな状況で

僕自身。。色々お付き合いとお話のなか。。

極力

Yesとわかりました!!と答えれるようにしております☆彡

全ては

Yesとわかりましたから始まるんです!!

出来ないわからないという否定的な受け身の状況だと。。

始まるものも始まらない。

人生何が起きるわからない状況かで

良い時は上り坂

そうでない時は下り坂

そして・・・

何が起きるかわからない

まさかという坂もあるんですよね(;^_^A

何度も書いてきましたが

コロナでの影響下は本当にまさかでした(;^_^A

もう二度と

まさかという坂に負けないように

常日頃から

Yesとわかりました!!から物事をスタートをさせて

挑戦する!!

今思えば

僕の人生

全てそこから始まってるんですよね(笑)

その始まりと経験が今の自分像になったと言っても過言では御座いません!!

この先。。

世の中のルールや

経済情勢なども踏まえ

大きな動きが予測されます。

営業マンとして経営者としても

もう一度。。

初心を忘れず。。

気持ちを一新して取り組んでいこうと

思います☆彡すべての始まりは

Yesとわかりしたから始まります(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!