4月に行われる統一選挙

ここ数日で・・・

徐々に4月の統一選挙があるという事もあり

各政党の候補者の方々の動きが

忙しくなって来たと思います。

特に大阪は。。

色々な意味で大きな選挙になるという事もあり

各政党が出されている

選挙公約。。が目に入ります。

ここでは詳しい詳細には触れませんが。

僕自身。

選挙に対する考えが

色々な角度で物事を考えるようにしています。

色々な政党の考えや見方というのは

いつの時代にも求められており

極端に偏った

政党だけを応援するというのはいかがなものなのかな!?

とあくまでも

僕個人の意見ですが。。(;^_^A

ここ最近はSNSでも発信される影響力と

それを見て意見を返す影響力との差が

ものすごく。。気になる時があります。

SNSで自分のサイトだから

何を言っても良いという感覚になっているように思えるのですが(;^_^A

肯定する意見や

批判やは反対する意見

まぁ~色々な意見があるのは良いんですが!!

結果的に

抽象過ぎる表現をすると

本質伝わらず見ている側に誤解を与えかねないという事に

十分配慮して欲しいと思います!!

選挙公約も含め。。

どうされたいのか!?

そしてその意見に関して

反対する人は

きちんと公約の理解をされた上で反論して欲しいと思います!!

ただたんの感情論だけで

流されるような行為だけには

避けて欲しいですね!!

来月行われる選挙日まで

候補者さんの公約と

どのように具体的案を遂行出来るのかという期待が

伝わった方に

大切な1票を投じたいと思います(^^)/

言論の自由と個人の感情論とは違うという事を

しっかり認識して頂き

頑張って欲しいと心より願うばかりです(^^)/

さて

大阪の選挙。。

どのような結果になり

今後の大阪の街の発展がどのように繰り広げられていくのか。。

中小零細企業の経営者としては

期待する部分と不安材料が残っているというのも

本音です(;^_^A

統一選挙。。

今から気になります!!

若手も含めた18歳以上の方々!!!

選挙に行きましょう☆彡

国民・市民。府民として

選挙は自分が生きていく上での意思表示のひとつでもあるんですよね☆彡

ひとりづつの1票が

世の中を変えるんです!!!

4月9日が選挙日です(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!