仕事と家族との時間を共有

僕が。。

営業マンとしても

一家の大黒柱としても。。

ひとりの人間としても尊敬している。。

Yさん。

普段は無口系!?(;^_^Aですが(笑)

仕事モードになると

物凄い準備に時間をかけられ

おまけに仕事が丁寧。。

夜の食事会や交流会などにも積極的で

おまけに。。

契約書関係などにもかなりの時間をかけて

細かい部分までチェックされる。

それで。。

週末や祝日は家族との時間も

もの凄く大切にされる。。

こんなスーパーマンみたいな人。。

世の中に本当に居てるんだな(;^_^Aといつも思います!!!

本当に居てるんですよね☆彡

お喋り好きな僕(笑)との打ち合わせも基本的に1時間で

きちんと聞き取りをして下さるので!!

次のアポイントに遅れるという事が

ほとんど無いんです!!

営業マンとして

見習うべき所が多過ぎですよね!!

大手企業さんとも良好なお付き合いをされながら

東京や沖縄にまで出張は行かれるし(;^_^A

行かれた場所での食事をするお店までアテンドされる。。

本当に凄い!!

頭が下がります。

年齢も同年代で。。

僕自身、こんなに何でも出来るスーパー営業マンを見たのは

初めてで。。

物事の判断も色々な角度でされるという事もあり

そんな見解で考えがあるか!!

と納得させられるばかりです!!

僕自身全てがマネ出来るとは

思いませんが(;^_^A

ただ。。僕自身。。Yさんの行動や考えのなかで

共有出来て

学びが多い部分に関しては。。

受け入れていきたいと思います!!

それにしても世の中に出ると

本当に自分が

井の中の蛙だな~とつくづく感じさせられますよ!!

出来る人は何をしても

出来る!!

それを真っ向から証明されているYさん。。

まだまだ学ぶべき所が沢山あるだけに!!

1週間に一度のミィーティングに

いつもワクワクさせられていますよ☆彡

4月に向けて。。また色々なお話が聞ける事!!

期待しております(^^)/

僕自身。。出来る事は素直に受け入れていきたいと

思います☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!