展開が早いかも・・・(;^_^Aさてどう準備するか・・・

3月は

色々な業種さん

特に政府系機関や

金融機関さんなどは年度末で決算という事もあり

慌ただしい日々が続いているかとは思いますが。。

ここ最近の様子を見ていたら

海外の投資家や金融系業種の足並みが

動き出している。。

という事は

4月から

5月のゴールデンウィーク明けぐらいから

本格的に世の中の市場は

何らかの形で動くでしょう。

それも

早い段階で(;^_^A

今回感じる動きは

展開が早い!!

良い意味でもそうで無い意味でも。。

ここに来て金融マーケットの市場バランスの動向が

世の中を動かします。

リーマンの時のように海外で起きている事だから

日本は関係ない。と思っていたら

とんでもない事に・・・

ただ。。今はあのリーマンの時から比べると

準備出来る機関がある。

万が一早い展開で動いたとしても

準備がしっかりしていれば

恐れる事は無く!!

どちらかと言うと

やってやるぞ(笑)に気持ちが変わるものですね(笑)

僕は今年に入り

色々な情報も含めて

尊敬している投資家の方が

景気の良い時にはあまり動からないが

景気の左右が動き出した時に必ずと言って良い程

動き出される方が居られますが(;^_^A

そろそろ準備をされている・・・かも(;^_^A

景気のバランスというのは

ある日突然来るように思われる方も

居られるかも知れませんが!!

実は日々の動きでジリジリ動き出す事が多く!!

その見極めと

経験からの勘も必要なんですよね!!

今はまだ静粛にして

ここ一番で動き出す。

今回もし動くとなれば

かなり展開が早い!!!という事が予測されます。

さて

今からどんな準備をするのか!?

日々忙しい!!忙しいと目の前の事ばかり捉われていたら

しんどい思いをする可能性があります☆彡

目先の事は

もちろん!!全てやり切り

同時に

この先に何かあってもすぐに動けるように

今からしっかりとした準備をする!!!

もう此の先に・・・

そんな遠い話ではないよう気がします(;^_^A

過去にもお伝えしたように

備えあれば患いなしですよね(^^)/

僕のなかでは

徐々にワクワクしてきてる自分が居てますが(;^_^A

今年年男!!!

何としてでもやり切りたいと思ってます(^^)/

大チャンスですよ!!!☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!