今週は少しゆっくりで

今日で8月が終わりますね!!
昨日は午前中に結構、雨が降り少し涼しくなり過ごしやすい場面も
あったのではないでしょうか!?
お昼に新人の徳若が誕生日という事もあり
一緒にランチをする事に ニコニコ
今度の新しい事務所の近くのうどん屋さんで
名物の天婦羅カレーうどんとご飯を・・・
またまた炭水化物をたっぷり獲ってしまいました たらーっ
徳若も美味しい!!美味しいと言いながら食べてたので
それを見て嬉しくなりこれから頑張って業務を覚えて
はやく営業マンとしてデビューして欲しいです イヒヒ
誕生日おめでとうね!!
そしてこれからも笑顔で頑張ってや~ ニコニコ
期待してますよ イヒヒ
3時から会社でミィーティングをしっかりとして
夕方、病院に顔をだして来ました!!
今回のミィーティングも良いものになったと思います。
社員にとっての安心や将来的なビジョンをみんなで話し合い
2時間濃いものになったと思う ニコニコ
病院に行く前には朝からもうワクワクしていました ワッ!
そして夕食は今度、上場される社長との食事。
私の質問攻めでしたけどね たらーっ
昨日も濃い一日になったなぁ~イヒヒ
さて今日もどんな濃い一日なるかな(笑)