個性とは生まれ持った才能で有る

今年の2月より。。

トリプルワーカーとして

意識し行動していますが!!!

ようやく日々の時間の使い方や過ごし方なども含めて

リズムが取れて来たかな(;^_^Aと思います(;^_^A

僕のなかでの

トリプルワーカーというのは

期限を決め

その期限内に

自分のビジョンを達成する!!!

本気のビジョンを掲げ

自分の中で心底納得出来るからこそ・・・

挑戦出来るのかも知れませんね!!!

僕が今回本気でやってやる!!と腹で決めたからこそ!!

トリプルワークをしようと思ったし!!

限られた時間の中で最大限の効率と成果を追い求める。

そうする事で。。

日々生きていく中で

例えバタバタしたとしても頑張れる自分が居てるんです☆彡

時に人と比べたり

物欲で自分の生き方を満たしたりしていては・・・

自分の人生

誰の為に生きているのか!?と思うんですよね☆彡

人それぞれ考え方があれば

生き方も人それぞれ。

今の時代こそ

自分で動き自分で開拓できる手段は沢山あるんです!!!

そして

いつの時代もやるか!?やらないか!?

出来ない理由と愚痴ばかり口に出して(笑)

時間がどんどん過ぎ去っていく生き方をするのか!?

人生はそんなに長く生きれないと僕は思ってます☆彡

出来る環境は自分の意志で創るものですし!!

いつまでも人に頼るのではなく

自分で出来る。。

やりきれる事を模索する。

生き方を選び

それが個性だというなら

親からもらった有難い才能なのかも(笑)

という事に気づければ尚更良し!!!(^^)/

人生という劇場の主役は

自分なんです!!

そして

主役が頑張らないで誰が頑張ってくれるのか!?

出来ない

やらない。理由を言ってやらないのも

それも人生だとは思いますが・・・

まぁ~否定はしませんが(;^_^A

ただ。。僕自身は。。今のままではまだまだ物足りないと思うし!!

自分の人生だから・・・

死ぬ前に

俺の人生やりきれたかも(笑)

と思えるように生きたいし!!

時間軸という人生の時間を自分の人生の時間だから。。。

納得し理解して

使いたいものです(^^)/

過去ばかりに捉われるのはなく!!

生きている者全ては

いつか死ぬ。。その死に向かって

生きていると思えば思うほど。。

今という時間をどう使い

誰と過ごしたいのか!?

実は・・・

自分のなかで答えはある程度見えているハズです(笑)

それも個性的な部分で(笑)

先祖と親から頂けた

かけがえのない命なんですよね(^^)/

そのかけがえのない命こそ!!!

才能と言われるものではないでしょうか。

個性的に生き

その才能を開花し

思いっきり人生を生きる事に

意識していこうではありませんか(^^)/

自分の人生だから(笑)

今日も良い一日を☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!