親の想い子供にはなかなか伝わらず

どこの国であろうが

人間以外の動物であろうが

親と子というのは

いつの時代も親は子供の為に出来る事を一生懸命

してやりたい!!という親心というのは

愛情で溢れているものだ!!

ただ。。

悲しい性ではあるんでしょうけど(;^_^A

親の気持ちや想いというのは

なかなか子供には伝わらないもので(;^_^A

自分が子供時代に親に色々な事をしてもらって

感謝したり

有難いと思えるようになったのは・・・

同じ親になった時に

大きな気づきがあったんですよね(;^_^A

特に親でも

母親と父親では

父親の気持ちというのは

なかなか伝わらないもので(;^_^A

父親とは未だに怖い!?や何度も同じ事を言うので(;^_^A

うざいとか・・

煙たい存在という本当に可哀そうな(笑)

ポジションのような気がします(笑)

もしかしたら・・・

↑読んでいただいて納得して下さっている方や

共感して下さっている方も居られるかも知れませんね(;^_^A

父親というのは

どんなに頑張っても(笑)

そのようなポジションなのかもですね(;^_^A

いつの時代も

子供というのは最先端な時代を追い求め

親というのは

自分の経験を子供に押し付けようとする部分がある。

僕も極力気を付けたいとは思ってますが・・・(;^_^A

親も親で

もっと子供目線に近づき

子供の話も沢山聞いてやらないといけないでしょうね!!!

親が子供に対して

想う気持ちというのは

結構深い愛情なんですよ☆彡

子供は子供で良い意味で当たり前に生きれているという事を

いつか気づき

いつの日か自分が親になればよく理解出来る事もあるでしょう!!!

親が偉い!!!

とは僕は思いませんが。。

親は親で

子供の事を想い

頑張っている者です(笑)

親と子。。

いつの時代も永遠のテーマみたいなものがあるとは思いますが!!!

たった一度の人生での家族なんだから~

親は親で理解して

子供は子供で

今の状況が当たり前だと思うのではなく!!

いつの日か自立しないといけないのだから・・・

今口うるさく言われて

半分強制的な事をやらされたとしても

それ等全ては

今後先生きていく上で本当に役に立つことだからと思い(^^)/

人生の修行の一場面と思って欲しいと思う。

今現在

父親でお父ちゃんで

子供時代には親に沢山お世話になり

今は自分の親に大感謝している僕の意見です☆彡

親と子。

死ぬまで楽しく仲良くやっていきたいものだ(^^)/

と思うお父ちゃんです(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!