プラス2歳~3歳

2023年4月1日より

2026年3月31日までという

時間軸をフル活動する!!

そう決めて!!明確なビジョンを打ち出し挑戦する。。

実際は3月度より活動しているんですが(;^_^A

そのビジョン達成の為にも・・・

トリプルワーカー(笑)として挑戦します(^^)/

おまけに。。

実年齢より

2歳~3歳程プラスし(;^_^A

良い意味での焦りを自分自身に課して。。

結果次第では

2歳~3歳若く結果が達成したと

思えると

ラッキーだと思えるのでは!?(笑)

と思い!!新しく(^^)/

年齢をプラスにサバを読んでみました(笑)

年齢を重ねる日々の中で。。

多少の焦りなどを感じ

その焦りなどから自分を追いこみ

限られな中で

120%以上の力でやりきる!!気持ちが大切なんですよね!!

変わったやり方だな(;^_^A

と思われても(笑)

これでやる気が出て今まで以上にやろう!!!と思えるようになるだけで

僕の中では

不思議とテンションが上がるのと!!

やはり

過去を振り返り

その歳で出来な事がもっとあったハズだ!!

と少し後悔している場面もあるのが

正直な所なんですよね(;^_^A

過去の生き方を振り返り

今からでも遅くない行動も出来るハズです☆彡

今まで数多くのビジョンを作成して来たけど!!

年齢を上にさばを読む(笑)というのは

初めての試みですね!!!

毎日、本当にバタバタしてて(;^_^A

やらなければいけない事も含めて

全てを分散させて

少しづつでも前に突き進めてます!!!

トリプルワーカーとして(笑)

まだまだやるべき事が沢山あるなかで!!

最近では何が最優先課題か!?

そして

今やるべき問題を直視しながら。。

時として

周りの方々に色々なアドバイスをもらう事があっても!!

すいません。。我が道を行きます☆彡

最終的には

自己責任なのだから・・・

自分が納得して出来る事を優先させてもらい!!!

やりきっていく!!

今までどこか。。

良い顔をしている角度が多過ぎたような気もします!!!

僕は僕。。

それも僕らしい生き方をしていくんです(^^)/

時として

素直じゃないとかって

言われそうですが・・・(;^_^A

そもそもそのような場面に耳を傾けている時間まで

考えてしまう(笑)

だから

我が道を行くぐらいの気持ちで生きるんです(笑)

色々な手段や方法を使ってやっていくので!!

その順番が来るまで(笑)

少し待っててください!!!

我がままと言われようが

何を言われようが。。。僕は僕が決めた責務のなかでやります☆彡

3年という時間は

長いようで

あっという間と言われるぐらい

短いと思ってますよ(;^_^A

この限られた時間のなかで。。。

出来る・・・いや。。

やるんです!!!

最終的には

53歳で54歳の歳か!!!

と思いながら

実際は

50歳で51歳の歳なんですよね(笑)

我が道をいく人生に悔いが無いように

やりきりたいと思います☆彡

押忍!!🥋🔥

See you tomorrow!!