愛犬きなこ🐩

きなこが我が家に来てくれて・・・

5ヶ月になります。

きなことは・・・

高野山のお寺で生まれたトイプードルで(笑)

茶色の毛並みで

生まれたお寺さんが

きなこと命名して下さったので!!

そのまま我が家に来てくれてからも

きなことして

名前を残しました(^^)/

一昨年。。

20歳近くまで生きてくれた

愛犬チャンプ🐩が亡くなり。。

心の中で。。日々考えるものがあったなか・・・

コロナで色々経験して

そして

コロナがようやく落ち着いてきた頃に我が家のアイドルとして(笑)

お寺生まれの子が来てくれて!!!

それからか!!

運気が上がったような気がします(笑)

まだまだ元気満点で(笑)

毎日走り回っていますが!!

きなこといるだけで

頑張れる(^^)/

ペットというより

家族!!!

今まで歴代に居てくれた子達も家族ですが🐶🐩🐕

いつも全力で何か伝えようとしてくれるから

嬉しく思うんですよね(^^)/

人間というのは

感情のバランスを理性で抑え

時として

性格的ものもあるでしょうが(;^_^A

その理性も

傲慢な考えや行動になる時があります。

それも人間のエゴと生き方なのかも知れないですが(;^_^A

きなことのご縁が

家族の輪を作ってくれて

温かい雰囲気と空気まで作ってくれんです☆彡

僕自身。

両親も犬を飼う事を理解してくれていた環境で育ったとう事もあり!!

やっぱり

犬との生活は切っても切れないのかも知れないと・・・

きなことの生活で改めて気づいた部分で

また

今までは少し違った!!!

感覚で

頑張れるになれるんですね(^^)/

癒しというか!!!

勇気と元気を頂ける(^^)/

まだまだやんちゃ盛りの

やんちゃ坊主のきなこですが!!🐩

これからも此の先。。

沢山共有出来る時間を持っていきたいと

思います(^^)/たまに出張などで会えない日もあるけど(;^_^A

そんな日でも

いつも気にしてますよ🐩

やんちゃ坊主のきなこと僕

どうぞ宜しくお願い致します(笑)

もうちょっとしたら

ニコイチになれるかな(笑)

お互いに!!!

いつまでも元気で居てれるように(^^)/

健康第一ですね☆彡

きなこ!!これからも末永く宜しくね(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!