栄養と料理とサプリメントとプロテイン

朝トレ&朝稽古🥋

朝5時代より

自分を追いこむ。

週に2日頑張ろうと思い始めた

朝トレ&朝稽古🥋!!

それが

やればやるほど。。

昔からそうですが(;^_^A入っていくんです(笑)

週に2日が3日になり

4日になって

今では多い時では6日やるようになってます(;^_^A

習慣を越えて

生活の一部みたいになってますよ(笑)

朝早起きをするのも・・・

前日が

どんなに遅くに寝ようが。。

老体に鞭を入れて!!!起きてます(;^_^A

多分、それをやらないと。。堕落した生活リズムになりそうと思う節があるので(;^_^A

しんどい。。

辛い。。

やる前はネガティブになる時もある。

今日ぐらいしないでも良いだろう。とか

別に人にとやかく言われる訳でもないし・・など(笑)

でも自分自身には嘘もつけませんし(;^_^A

誤魔化す事は出来ないんです!!

自分自身がその事をよく理解している・・・(;^_^A

ただ現実は・・・年々疲れや疲労というものの

抜けがあまりよく無いという印象で・・(;^_^A

頸椎や腰椎

肘股関節などの痛みなどもあるせいか・・

高重量との向き合い方も変わりました。

日によっては

高重量を扱わず。。

出来るだけで。日々飽きないよう新しいメニューを独自で組み

挑戦してます!!!

1時間半の時間枠で

自分自身と向き合う。そうする事で

朝食時やトレーニング後のシャワーで

仕事に集中しやすい環境も創れるんですね!!!

トレーニングのオフ日や

やらない方が逆にしんどいような気がします(;^_^A

トリプルワークをする!!!

と決めて。。どれだけバタバタしてても。。

やる!!!そこに栄養と食事のバランスとサプリメント。。

トレーニング後のプロテインを飲み。。

自分自身に今日も無事終えたという安堵な気持ちになると同時に。。

やる気スイッチが押されるんですね(笑)

夜のお付き合いを極力減らさせて頂き。。

仕事時間を増やす。

トレーニングや空手の稽古で

頭のなかをリフレッシュさせ

常に。。意識と気持ちを高め。。挑戦する!!

その挑戦が

自分自身の限界を導き

限界を自ら超えるとまた次のステージに行ける!!!その一瞬のタイミングが

何とも言えないぐらいの

心地よさと

自分自身のなかで!!!嬉しくなれる時なんですよね☆彡

今年で48歳。。

50代が近づくにつれて

身体も生き方も最高で最強(笑)を目指し

日々コツコツ努力しかない!!!

尊敬している

ゴリラ🦍さんにはまだまだ程遠いですが(笑)

日々のコツコツを積み上げていくだけです(^^)/

僕は一どこを目指しているのか(笑)

その答えを探すのも

トレーニングからなのかも知れませんね(笑)

答えが見つかるまでやり続けたいと思います(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!