阪神甲子園球場

先日。。

ちび等がお世話になっている

Panasonicが運営している

アメリカンフットボール部ジュニアチームの

お父様から。。

阪神VSヤクルト戦が行われた

阪神甲子園球場にご招待頂きました(^^)/

人生初の

外野席!!それもライト側☆彡

ライト側というと

阪神ファン。。

それも阪神の大ファンの皆様の集まりです(笑)

そんな中に呼んで頂けた事に本当に感謝です(^^)/

少し遅れて会場に入り

席に案内して頂いたら

既に熱気とPOWERというか

圧が凄いんです(;^_^A(笑)

試合は

両チーム投手陣が素晴らしいピッチングで

なかなかの試合内容でした(^^)/

試合の結果は1-1延長でも決まらず(;^_^A

それにしても

阪神ファンの皆様から

大きなパワーとエネルギーを頂けました(^^)/

もちろん(笑)また皆様と再会したいですね☆彡

熱狂的なファンの皆様からの学び!!

仕事ではなかなか得れない学びを沢山頂き

あの刺激と感動を頂けた事が嬉しく!!

おまけに周りの阪神大ファンの諸先輩方より

色々細かくご丁寧にご指導頂け!!

よく理解出来ました☆彡

お隣の方が

この席は皆が阪神の大ファンで阪神の監督になったつもりなんです(笑)

と言われておりました(^^)/

某地方から奥様とホテルを借りて

3日間阪神タイガースの応援に来られているとお聞きし!!

ビックリと感動と

この熱い気持ちが

選手や関係者さんに伝わっているのかな~(;^_^Aと思いまいしたよ!!

おまけにこの日はお付き合いがある

元阪神タイガースのOBでもある

Sさんが解説(;^_^A

ご挨拶には行けなかったですが(;^_^A

こんなタイミングが有るんだな(;^_^Aと思いながら!!

僕も一生懸命阪神タイガースを応援しましたよ(笑)

今回このような機会を頂けた

細川パパさんに

心より大感謝しております(^^)/

細川さん!!!

本当に良い機会と元気になれる機会を頂けた事を

感謝申し上げたいと思います(^^)/

うちのちび等もハッスルして(笑)

ワッショイ!!

ワッショイ!!してました(笑)

親子共々本当に経験を頂け誠に有難う御座いました(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!