トリプルワーカーに必要なアイテム

とうとう。。

今年もやって来ましたね!!

4月になり

暖かくなって来たので!!!

今年も出動させます(笑)

150ccの愛車🏍・・・

高速走行も可能で!!!

和歌山

奈良

滋賀

京都ぐらいなら

🏍バイクで走ります(笑)

天候が良い日だけですが・・(;^_^A

🏍バイク移動で現場に行くと。。

スケジュールの時間がほぼ予定通り進むので

本当に有難いです(^^)/

市内はもちろんの事ですが☆彡

最近では都道府県をまたいでも

全然苦にならないですね(笑)

ただ走行中は

走行に集中しているので携帯電話鳴ったとしても

バイク🏍から降りてからになるので!!

その辺だけには

十分のご理解をして頂ければと思います(;^_^A

温かい目で見て頂ければと思います(笑)

今年は

徹底的にトリプルワーカーとして

やりきるのには

一日どれぐらい無駄な時間を減らし

その仕事に集中出来るのか!?にかかっているので!!

この時期から

とりあえずは

6月の梅雨までは

🏍バイクで市内から都道府県をまたぐぐらいは

走りますよ(笑)

10代で取得したバイクの免許が

今年48歳になる僕を支えてくれています(^^)/

仕事人生と言われる時もありますが!!

人生という時間の枠組みを

フル活用しようと思うと

何かの手段やアイディアを駆使して

極力時間の使い方を選んでいかなければ

トリプルワーカーとしては成り立たないのかも知れません(笑)

まだまだ時間に余裕があまりないので

周りの景色を眺めながら

という訳にはいきませんが!!!

いつか

そのような状況に繋がるぐらい余裕が出来ればと思います☆彡

その日の天候次第ではありますが!!

🏍バイクでの移動!!

安全運転はもちろんの事!!

一日のスケジュール管理にはものすごく適しているのかも知れませんね(^^)/

後一人の時間という事もあり

僕はなかなか

気に行ってますよ(^^)/

さ~てと!!

今日も天候を見て

天候が良ければ

🏍バイクで大阪市内を駆け巡りたいと

思います(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!