AM6:30過ぎ

先日。。

朝の日課でもある。。

ご近所にある不動明王様に手を合わせに行かせて頂き!!

愛犬きなこ🐩の散歩に行こうとしたら!!

もう何十年も前から

いつもよくして頂いている

飲食店経営をされているF社長とばったり

お会いしました!!

この時間にお仕事帰りで

健康の為に自転車🚴で通われているという事で!!

ほんの数分でしたが。。立ち話をさせて頂き!!

エネルギッシュな社長から

POWERを頂けましたね☆彡

御年75歳とおっしゃられていましたが!!!

今でも現場の最前線でご活躍されて居られているとお聞きすると

本当に頭が下がる思いです☆彡

ニコニコした笑顔のなかに

色々な人生経験をされて来られた

社長だから

発するお言葉には

重みも力もあるんですよね!!!

ちなみ今経営されて居られるお店は

うちの両親がお店を経営していた場所で!!

その社長にお店を購入して頂いたんですよ。

そんな事もあってか・・・

僕は今でも

F社長には感謝の気持ちでいっぱいですし!!

何より社長が頑張って居られるという姿をお聞きするだけで!!

僕自身、がぜんやる気に繋がります☆彡

「俺も、もう歳やわ!!」

と言われてましたが。。

社長のPOWERに勝てる人は居てないですよ(;^_^A

人生というのは

不思議な縁とタイミングで結ばれていると思うんですが☆彡

あの時間に

F社長とお会いしたのも

何かの意味があったのかも知れませんね(^^)/

75歳!!!年齢を感じさせない社長の生き様に憧れてますし

尊敬しております☆彡

近々、社長にまた会いに行こうと思います(^^)/

F社長!!また色々なお話をお聞かせ下さい☆彡宜しくお願い申し上げます(^o^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!