時に言葉というのは事件として扱われる事がある

ブログを書き始めて。。

20年近くになりますが・・・

色々なテーマについて

少し触れるレベルですが(笑)自分の思いを記録として

残しているつもりです!!!

応援して下さる人や否定的な意見を言われる方。

様々な意見があるのは

僕自身は良いのですが・・

たまに。。意見の枠組みを超えた声が耳に入ると。。

これはあまりにもと思う内容に関しては!!

僕自身、全て保管して

警察や弁護士などにも相談しています!!

書いた本人は自己満足で感情論だけで

無責任にコメントを出されては困るからです。

意見としては耳を傾けますが。

ただ大きな勘違いだとこちらが認識した場合は

僕自身、遠慮なく

刑事事件や民事訴訟も有り得るという事です!!

僕自身、このブログはあくまでも自分自身の日記的な感覚で書いているという事と

自分自身を後悔しているので!!!

公という事もあり。行き過ぎた内容に関しては

きちんとした大人の対応をするようにしています!!!

とは言え少なからず

僕のつたない(笑)ブログを読んで下さっている方々の大半というのは

応援して下さっている方々ばかりなんですが・・・

まぁ~世の中色々な方や

色々な考えがあるのはよく理解しているつもりですし!!

僕なりには

大きな円のなかで

物事を見るようにしているので!!!

その大きな円からはみ出していると判断すれば

第三者の関与や下手すれば事件扱いになる可能性もあるという事です。

実際、警察関係者さんや弁護士等に見て頂いた資料を基に

今、想いを書いています!!!

僕自身、このブログを自分へのメッセージとして書いている事が多いのは事実で!!

そこで感じた事や思った事を

文章として残しています!!

だから

時によく読んで頂かないと誤解を招く時もあるかも知れませんが(;^_^A

僕の中では

極力そのような事にならないように気をつけているつもりです!!!

完璧に伝える能力が無いので(;^_^A

だから

つもりで申し訳ないですが(;^_^A

確認はしてますよ☆彡

言葉というのは

時に人を勇気づけたり

自分にPOWERを得たり

逆に時に人を傷つけたりするような事にも

結ぶ可能性があるという事をよくよく

理解して!!!

僕もですが。コメントしていきたいと思います☆彡

若い時であれば

若いからね~と住む事であっても

もう年齢がそこそこ行くようになると

なかなかそう簡単で済む問題ては無いんですよね!!!

言葉を発したり

コメントとして残すという事は

相当の覚悟と責任がつきまとうという事を

大人として!!!よく理解し認識していかなければ

いけないのです!!!

僕自身、困ったと思うと司法で解決する方向を選びます!!!

まだもう少し

このブログを続けていこうと思いますので!!

ある意味温かい目で見てやってもらえればと思います☆彡

それにしても

有難い事に

色々な方々が僕のブログを読んで下さっているというのを耳にするだけで!!

やる気になります(笑)

誤字脱字の多い(;^_^A日記ですが(;^_^A

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!