10年未満のお付き合いでも魅力ある人

10年ルール・・・ではないですが。。

人付き合いというのは

僕の中で10年という物差しがあり。。

10年付き合うと

ある程度

その方の人間性というのが見えてくると思ってます!!!

逆に10年もお付き合いして何も感じないというのは

それはそれで少し問題があるような気がしますが(;^_^A(笑)

そんななか。。

数年前に

不動産業界のY社長からご紹介して頂けた!!!

S社長!!

同じ空手仲間🥋という事もありますが!!!

組織は別々なんですが(;^_^A

このS社長。。

正直、、ご縁を頂いた日から

魅力ある社長で!!

見た目は少し怖い!?(;^_^A(笑)かもですが(笑)

何とも

頭の回転が速く心から芯の強い人で優しさを持っておられ

自身も色々なご経験をされて来られたなかで!!!

同じ極真という大きな教えを受けている事もあり

S社長のお言葉に物凄く重みと温かさを感じるんですが!!!

いや~世の中。。本当にこんな方が居られるんだな(;^_^Aと思うぐらいの人なんです!!!

いつも気になる存在で

いつも笑顔になる!!(^^)/

必然的に僕もテンションが上がるし(笑)

いつもポシティブな方なのもあってか!!!

次にお会い出来る日が楽しみになるんです☆彡

人間の出会いやご縁というのは

ある意味

本当に意味があるように思えます。

自分に合う人も合わない人も

全て自分が引き寄せているんです!!!

行動や発言も含めて。

そこで

また再会出来る人や

一緒に共有していける時間があるという事は

実に素晴らしい事で幸せな事なのかも知れないですね!!!

S社長とはこれからも

末永くお付き合いをさせて欲しいと心底願いますし!!!

これからもいつも笑顔で

また色々なお話がしたいものですね☆彡

不動産という業界で育って

もう何十年もなるなかで!!!

色々な人を見て来て

こんなに魅力ある人との

ご縁というのは

本当に数人しか居てないというのと同時に!!!

この人だな!!!と思える人も数人しかいてないが

現実ですよね(笑)

S社長と色々な時間を過ごさせて頂けることに

大きな期待と

笑顔も期待しております(^^)/

これからも末永くどうぞ宜しくお願い申し上げます☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!