過去にこだわらない

昔はなぁ~!!

良い時代でお金儲けも出来て

大きな家に住み外車に乗り100万円以上にする時計をはめて

良く飲みに行ってたよ!!!

俺って凄いだろ~。。的な過去のプチ自慢(笑)

本当に気をつけないと・・・

過去のプチ自慢って。。歳を重ねれば重ねる程

あるあるなんですよね(;^_^A

僕も気をつけないと・・・(;^_^A

過去に縛られ

過去の事ばかり思い出し。。

肝心の「今」は!?

と聞かれると。。昔は~という話しになる。

今でも同じような生き方をされていれば

昔はなぁ~から始まらないですよね(笑)

とは言いつつも

大きな家にも外車にも100万円以上にする時計にも興味が無いのも

これまた現実で(;^_^A

それより

過去の経験が今に繋がっている!!!

常に前を見て

こんな生き方をしたい!!

やってみたい!!

挑戦したいという考えや表現の方が

聞いている側からすると

ワクワクするし。。内容次第では大きな刺激まで頂けるんですよ(^^)/

だから

僕的には

過去の事より

極力未来有りきで(^^)/いつまでも過去に縛られたり過去に捉われて生きている人には

近づかないようにしてます(笑)

所詮!!

過去は過去☆彡

過去の追い求めるより未来を追い求め

今日より明日

明日より明後日!!

昨日の事より明日☆彡

そんな人生の方が

イキイキしているし

生きている方もその方が楽しいハズですよ☆彡

過去の出来事もそうですが。。

過去の出来事や行動なども含めて

よく考え理解出来るようになると

自分の考えなども含めて

気づく事も沢山あるものです(^^)/

過去に縛られず

過去に捉われず

未来を切り開いていくような生き方を

追い求めていくような人生にしていきたいものですね(^^)/

未来に向かって我々は生きてるんです(^^)/

過去は過去!!!

人生死ぬまで

現在進行形的な生き方を忘れてはいけないですね(^^)/

子供等にもそんな生き方を望んでます☆彡

過去ばかりに目を向けるのではなく

自分の未来や将来をどう生きたいのか!?

その未来としっかり向き合っていって欲しいです(^^)/

過去より(笑)

未来です(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!